仕事で・・・

今日は、住宅の建前でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
住宅でも、木造住宅ですね
で、朝からガッツリ働かせてもらいました(▼∀▼)ニヤリッ
昼もお弁当が出て、昼飯を買いに行かなくて良かったんで嬉しかったですねぇ〜
それから、またガッツリ働きましたよ
仕事終了後、今度は夜の分の仕出しの弁当をもらいました
家で見たんですが、結構豪華でしたよ(▼∀▼)ニヤリッ
それと、最近めずらしい、ご祝儀を貰いました(▼∀▼)ニヤリッ
帰りの車の中で確認すると・・・
なんと!
1万円!!!
もちろん、速攻でルアーを買いに行きました(▼∀▼)ニヤリッ



しか〜し・・・
釣具屋の兄ちゃんが・・・
「ルアー根掛かったんだ?」って言われました(汗)
が・・・
「いや・・・買い占めてるだけだよ」って言いましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
だって・・・
定価から言えば、半値ですからね(▼∀▼)ニヤリッ
結局、ワゴンセールルアーを、14個買ってしまいましたよ(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!