寒い・・・

朝からスゴイ寒いです・・・
会社の後輩君から、早朝嫌がらせのTELで叩き起こされました・・・
日曜日ぐらい放置してくれよって感じです

どうも! 左利きです

本日は日曜日です
いつものように釣りに行ってきました
でも、あまりの寒さ&強風に・・・
負けました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
釣りの内容は・・・ReportにUPします(予定だけどね)


午後からって言うか・・・
夕方?夜?から、久しぶりのマージャンをしてきました(▼∀▼)ニヤリッ
人の見てると、ちょっと面白いですよねぇ〜
めっちゃ悩んでるの(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
あの顔見ると、なぜか勝った気にまりますね,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
自分がやってる時は、壊れかけの脳みそフル回転ですね(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
19時ぐらいから始まったマージャン・・・
気がつけば23時過ぎ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
時間の経つのが早すぎるって痛感しました




また、寝れる時間が短くなってしまいました(汗)