う〜む・・・

仕事なのに、仕事でないような感覚・・・
まったりしすぎか?

どうも〜!  左利きです




今日も、またまた打ち合わせしてきました
打ち合わせ時間20分
移動時間(往復)2時間・・・
なにしてんだか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
少しムダな時間を過ごしてる気がして仕方が無いのです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
3月末まで、がっつり仕事ですね(▼∀▼)ニヤリッ



え〜・・・
週末は、いつものように釣具屋に行ってきました
特に買うものは無かったんですが・・・
ポークが入荷されたみたいで在庫があったんで買ってみました
アンクルジョッシュのマグナムクロー
帰ってビンを開けて見ると、少しおかしい気が・・・
結構前に買った、同じポークと形は同じですが
脂身の付き方が違うんです・・・
前のヤツは、ポーク全体に脂身が付いてたんですが・・・
今回のヤツは、フックに刺さる所
頭の部分にしか、脂身が付いてないんです
注文するタイプが違うのか・・・
モデルチェンジしたのか不明ですね(汗)
ま、今度釣具屋に行った時に聞いてみよう