そうそう・・・ある携帯サイトを見て

今日は。すさまじく寒い一日でした(汗)
俗に言う裏山・・・
雪で真っ白でした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
1週間ぐらいの間に、いっきに真冬になりましたね


どうも〜!  左利きです



ある携帯サイトを見て気になった事があったんですが・・・
某釣具屋さんの事だったんですが
常連さんに、品薄ルアーを渡す(注文ルアーを売る)のは止めてくれって内容だったと思います
おれの見た感想は、なんで止めなきゃだめなんだ?って思いましたね
だって、店でイッパイ買い物してくれる人ですよ
そりゃ特別扱いするよねって話ですよ
毎月数千円や数万円買い物してくれる人ですよ
お店の事を考えれば、神様みたいな人ですよ
お店に来ても、買い物しない人と一緒にはならないですよね
お店の方も、釣果とかの情報は常連さんから教えてもらってますからね
ギブ&テイクって訳ですよ
品薄ルアーが欲しい人は、そんな場面は見たく無いと思うけど・・・
客商売だから、お客が来たら売るって話でよね
そんな事で文句言うんだったら、他の店に行ったら?って感じですね
ま、自分自身がルアー頼んで買うようなルアーは
普通の人は、必要無いルアーですからね(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
先週釣具屋に行った時、ある一部の品薄ルアーがあったけど・・・
自分的には、いらねぇ〜ってルアーでしたね,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ちょっと話が逸れましたが・・・
商売上、イッパイ買ってくれる人の方が優遇されるのは当たり前で・・・
店主にすれば、大きなお世話ですよね
いままで、気にした事なかったけど・・・
これからも気にするような事じゃないと思ってますね
欲しい釣具があった場合は、注文して買います
本当に欲しい物だったら、数ヶ月でも待ちますよ(▼∀▼)ニヤリッ
ま、実際某ルアーは1年待ったからね
でも、使って無いんだけどねヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!