珍しいものゲット!

今日は、嬉しい日曜日です
一週間ぶりの休日ですね(▼∀▼)ニヤリッ
前日の夜までは、釣りに行く予定でしたが
キャンセルしました
だって・・・・

行く気力がありませんでした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


どうも〜! 左利きです


釣りキャンセルと言っても、一応陸っぱりでは釣りしてきましたよ
釣れなかったけどね

久しぶりに釣りの一日じゃない日曜日ってもの良いかな?って思いました
今日は、朝友達の家でゲームをして・・・
昼からドライブ兼パソコンを見に行って来ましたよ
もちろん、釣具屋にも行って来ました
きょうは、そんなに期待はしてなかったけど
ショーケースの中に、某ガンクラフトのルアーが・・・
ジョインテッドクロー発見しました(▼∀▼)ニヤリッ
某ルアーをゲットしてきました
それと一緒に、オプティマムのマグナムシャッドも一緒にゲットしました
でも、隣に飾ってたガンディーニのザク?ズゴック?のカラーリングしたルアーの方が
凄く気になりました
ま。しばらくは誰も買わないだろうと勝手に予想して買いませんでした(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
でも、それより気になったルアーが・・・
帰りに気がついたんだけど、某MSスラマーがぶら下がってました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
分ってたら、ジョインテッドクローなんか買わなかったのに・・・シクシク(_TДT)アイーン
ま、このルアーこそ誰も買わないと予想して来月あたりにゲットしに行く予定ですヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!