眠れない・・・

12月になって、本当に冬モードに突入ですね
ニュースでは、暖冬って言ってたと思ってたんだけど・・・
全く違う様相です

どうも〜!  左利きです



え〜・・・
昨日の夜からって言うか・・・
週の最初から激寒だったんですが
今日、日本上空にある寒気団が爆発した模様です(汗)
夜中に雷は鳴るし・・・
ほとんど寝れない状態でした
確か雷は2時〜3時ぐらいの間に、近所に落ちた感じの音がしてました・・・
それで、「寝れないよ・・・」と思ってたんですよね
そしたら、会社の後輩君(日曜日は夜中の仕事してるんです)が・・・
なんと、朝の5時にTELしてきたじゃありませんか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
後輩君「寝よったんでぇ〜?」てTELでした・・・

あたりまえだ!


と思いながら話してたんですが
今日は、仕事に行く予定だったんですよね
でも、あまりの寒さに外をみると・・・・
(。・。・?) エッ


何事ですか?


見慣れない、白い世界が広がってますよ???


って・・・


雪が積もってるじぁないですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
朝、10時頃に出かける予定でしたが
予想外の雪の為、雪が解けないと危険なので、午後から会社に行く事に決定しました

工事の予算書を、まったり作ってたら・・・・
終了が19時になってました(汗)

ま、ゆっくり仕事が出来たから良いんだけどね