第二回 非忘年会

え〜・・・
またまた、年末のイベント
忘年会の季節がやってきました


どうも〜!  左利きです


忘年会は、タダだから良いんですね嫌いだけど
酒は飲むけど、大量には飲めないんですねぇ・・・お祭り以外は
忘年会に来てたオッサン3名・・・
すさまじく飲んでます(汗)
もう、居るだけで迷惑なぐらい酔ってます
肉食わせろだとか・・・
体を触らせるだとか・・・
一緒に居るだけで恥ずかしいんですよね





去年は、参加しなかった忘年会
それは、内容がすごかったらしいです
ある人は、ウィスキーを飲みすぎて、まともに歩けず・・・
ある人は、雨水桝にゲロを吐き・・・
ある人は、店の造花の鉢の中に吐き・・・
こんなすごいメンバーでの忘年会なんです
もうね・・・
普通なら、呼ばれれば喜んで行く忘年会なんですが
このメンバーの居る忘年会・・・
本当なら行きたくないんですよね
でも、会社の後輩君2人が行くって事で
お目付け役みたいな感じで行く事にしました


1件目は普通食事もし無事終了しました
2件目が最悪でした
飲み屋さんに行ったんですが
もう、最悪・・・
酔っ払いは、大声で話・・・
お店のおねえちゃんの足を蹴り(おれも蹴られたんだけどね)
やっぱり、酔っ払いは退場させてた方が楽しく飲めた気がしました
来年からは、酔っ払いはタクシーに乗せて強制送還だな