久しぶりに行った釣具屋

約4週間ぶりぐらいに釣具屋に行ってきました(▼∀▼)ニヤリッ
でも、品揃えは変わってなかったです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


どうも〜!  左利きです


今回は、そんなに欲しいものはなかったんですね(▼∀▼)ニヤリッ
新しいルアーが入ってたらなぁ〜ぐらいのつもりだったんですが・・・
そのものズバリになってしまいました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ワーム1袋と雑誌を買って帰っただけなんですけどね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



お客さんと店員の話をしばらく聞いてたんですが・・・
メガバスの新しい?ロッドを買うかどうか悩んでましたね
でも、買って帰ったのにはビックリしました
ロッドの話を聞くたびに、「このロッドでスイムベイトキャストできますか?」とか
「最近はデカイルアーしか使わないから・・・」とか話してましたね
でも、自分が釣りに行ってる時に、そんな人達は見たこと無いんですけどね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
釣り場が違うといわれれば、それまでなんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ
しかし、スイムベイトを普通に使ってる人なら、ロッドのルアーウエイトを見れば分かるはずなんですけど・・・
言ってる事と聞いてる事の内容が、少しずれてるんですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

これを買って行ったのかな?


オレが店に行くと、なぜかスイムベイトの話を聞く確立が多い気がします
まだまだ、流行してるんでしょうか????
スイムベイト・・・
最近、各メーカーから発売されてるスイムベイト系のルアーって小さくなってきてますよね?
ま、使いやすいサイズを考えれば、小さくなるのは当たり前なんですが・・・
小さいサイズのビックベイトってなんか変ですよね