う〜ん・・・どうなんてるんだろうね

きつい仕事が終わっても・・・
毎日帰りが遅いのは、誰かの陰謀なんでしょうか?


どうも〜!  左利きです


またまた、某サイトを見て思ったことでもツブヤイテみよう( ̄ー ̄)ニヤリ
内容としては、バス釣りでスピニングタックルを使うか使わないかみたいな事だったと思います
釣り方は、人それぞれだから、ベイトタックルのみスピニングタックルのみでも良いと思います
ま、自分自身も、ほぼベイトタックルのみです
スピニングタックルは、一応持ってますが1年間に2時間〜5時間ぐらい使うかどうか?ってぐらいですね
ベイトタックルでも、軽いルアーを使う事は可能です
アタリを取れるかどうか・・・
それは、ロッドとラインと釣り人の腕次第でしょうね
某プロに言わせれば、バサーとしては浅いらしいですねブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
某テレビ番組を見せてもらったんですが・・・
某ダムでのイマイチの釣果で、満足してるあなたこそ浅いよって言いたい気分になりましたよギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
多く釣った人が言うことが正しいと思うけど・・・
それで良いのか?って思いますよね
ルアーも・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
ま、人が言ってる事なんか気にしてたら釣りできないよ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ