おぅ・・・なんてことだ

今日は、釣具屋に行くぞ!と思いながら、残業で店に行く事が出来ませんでした
そんなに慌てて買う必要な品物は無いんですけどね(笑)


どうも〜! 左利きです


えぇ〜・・・
いきなりですが、自分は基本的に陸っぱりが好きです
って言うか・・・
ボートの準備をしなくて良い分ラクでしょ?(めんどくさがりなもんで・・・)
陸っぱりの時に、ロッドを何セットもって行くんでしょう?
自分の場合は、普通で1本
最大2本でしょうか?
地蔵のように動かずに釣りするのは苦手なんです
動き回って釣る方が落ち着くんですよね
まぁ、釣りしてる場所にもよると思うけど、動かない人って結構いるんですよね
動かないからかも分からないけど、ロッドを何本も持って行ってるんだろうか?
邪魔にならないのかな?(笑)