この激痛は???

今日も暖かかったですねぇ〜
こんな日は、仕事を放棄してどこかで遊びたいですねぇ〜


どうも〜!  左利きです



前日、仕事で手伝いをしてたんですよ
自分の仕事は暇でく忙しくなかったんで手伝いましたよ
決して遊んでやろうなんて考えてなかったんですよ(笑)
午前中だけ手伝いして、午後からは他の所にドライブ仕事に行ったんです
この日は、なぜか強風でして・・・
軽トラがコケルんじゃないのか?ってぐらいの強風でした
そこの仕事も、終了し(道具の運搬だったんだけどね)
一日の重労働の終わり、家に帰り・・・
いつものように寝てたんですが・・・
夜中に、激痛で目が覚めたんです
両腕だけが筋肉痛・・・
ナゼ????と思ったら、その日仕事の手伝いをしたのを思い出しました
半日仕事しただけで、筋肉痛になるなんて思っても無かったんで
半分寝ながら凹んでました




体は、ある程度動かしましょう