釣りに行って来ました。  その2

今日も朝から釣り三昧です


どうも〜!  左利きです

前日、大阪から遠征してきたakubiさんと一緒に釣りに行って来ました
釣り場は、いつものダムです
昨日の状況から言えば、結構厳しい釣りになりそうです
・・・

・・・

・・・

・・・


予想通り、めっちゃ厳しい釣りになってしまいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
1匹目は、すぐに釣れたんだけど、次が釣れないんですね
今日も、大体1時間に1匹ってぐらいのペースです
釣れたサイズも、最近のアベレージの30〜35cmです
7時付近から釣り初めて11時過ぎまでの釣行でした
2人合わせて14匹?の釣果でした

akubiさんは、結構満足してくれたようでした




遠征お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ