ニューアイテム

この数日間、相変わらずの花粉症です
顔についてる鼻が・・・
壊れた蛇口のように、鼻水を放出しています


どうも〜!  左利きです


もう、いい加減花粉症には飽きてしまいました
某アニメの”バギー”みたいになりそうです(_TдT) シクシクアイーン


ま・・・

そんな事は置いておいて・・・

約一週間ぶりに釣り具屋に行って来ました
行ってみると・・・
デプスのスピナーベイトが入荷されてるじゃないですか(▼∀▼)ニヤリッ
良いねって思ってたら・・・
ハイフィンハケーン![壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
思わず1個買ってしまいました(▼∀▼)ニヤリッ
いろいろルアー買ったので、7000円ほど買ってしまいました
ルアーの取り置きがあるのは、内緒って事です