落ちるのか?

本日は、仕事も早く終わり釣りに行ってきました
場所は、いつものリザーバーです
雨が降って、どこまで増水したのかな?って思ってたら
それほど増水してなかったですね
週末は、ずっと雨の予報だったので、放水してるのでしょうね
それは良いんですが・・・
流入河川は・・・
激流でした(汗)
釣りやめようかなって思いましたが
川の流れのある所で、某ルアーを練習したかったんですね(笑)
使い方としては・・・
普通の使い方だと思いますが、取り敢えず練習です
ルアーにコバスのチェイス&アタックはありますが
バスのサイズが小さい・・・
十回ほどのアタックで、ヒットしたのが一匹のみ(汗)
37〜8センチぐらいでしょうか?
流れのある所だったので、またゴミかと思ってしまいました(汁)
もう少し大きいのが釣りたいですね