ダム探しの旅

2連休なんて、あっと言う間に終わってしまいました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
大雨が降るって天気予報で言ってたのに
紫外線が凄まじい勢いで降り注いでくるのは気のせいでしょうか???


どうも〜!  左利きです

雨だから、釣りは良いや・・・って思ってたのに
意表を付かれ、全く予想外で寝てました( ┰_┰) シクシク
友達をラチってダム探しに・・・
話では、約2時間ぐらいの距離かな?って言ってたのが
現地に行ってみると、1時間ちょっとの距離でした(▼∀▼)ニヤリッ
ぱっと見は、なんか釣れそうな雰囲気でしたが
超減水でした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
台風で増水したときは、面白そうなダムになりそうです
でも、気になる看板ハケーンです
ジェットスキーなんとかって書いてます・・・
もしかして、夏になったら
ジェットスキーが、走り回るんでしょうか???
めっさ気になる所ですねぇ〜