またまた休み(▼∀▼)ニヤリッ

本日も休みになりました(▼∀▼)ニヤリッ
平日?休みって良いですよね


どうも〜!  左利きです


朝早く釣りに行くんだ!と意気込んでたら
雨が降ってました(_TдT) シクシクアイーン
2度寝してて、起きたら晴れてました・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
友達も一緒に・・・と思いましたが
やっぱり一人で釣りすることにしました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
使いたいルアーがあったんですよね
それは、野生の感で作ったルアーです
もうね、適当なんですよ
製作時間は、30分
セルロースコーティングする方が、時間が掛かるのはイタイですね
でも、それすら適当です
コーティング回数は、たぶん5回ぐらいでしょうか?
これで、一応完成なんです(▼∀▼)ニヤリッ
一応、ペンシルのつもりで作りました
動きは、なかなか良い感じです
ショートスケーティングとでも言いましょうか・・・
そんなに多く移動するものではなかったですね
カバー際やティンバー際を狙う時は、なかなか重宝しそうですね