我慢大会( ┰_┰) シクシク

梅雨明けって聞いた、その日から
約3ヶ月間の我慢大会が始まりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
鬱陶しい雨から、痺れるような紫外線の照射・・・
倒れても良いですか?



どうも〜!  左利きです


連日の暑さには、泣きそうになりますが
仕事は頑張ってますよ(▼∀▼)ニヤリッ
遊んでなんかないですよ
えぇ〜・・・
話は変わりますが
先日、ちょっと出てきた話題ですが
アルミボートが、あと6日で納品になりました
ゴムボートからアルミボートに進化します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
これで、空気が抜けるボートからの脱出です
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

一応修理はしとくかなヾ(;´▽`A``アセアセ




それとですね
この3日間ぐらいのあいだ
仕事が終わってから、いつものダムに釣りに行ってたんですよ
俗に言う、リフレッシュってやつですね(▼∀▼)ニヤリッ
なぜか、良い感じに流木が固まってたポイントがあったんですよ
本当なら、スイムベイトをブン投げだ〜!って思ってたんですが
流木を見た瞬間に諦めました( ┰_┰) シクシク
仕方が無いんで
新しく買ったスピニングロッドの練習ですね
ルアーは、ほとんど車から降ろしてたんで
車の中にあったルアーは・・・・・
・・・

・・・

・・・

スワンプクローラーだけでした〜!ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ネイルシンカーすら無かったんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、ノーシンカーでキャストして、シェイクすると・・・
めちゃ釣れるんですよね(▼∀▼)ニヤリッ
ほんとうですよ
ビックリするぐらいの釣果でしたよ
1日目は、釣行時間1時間で20匹ゲトー!
2日目は、フックを持ってくるのを忘れて根ガカリして終了・・・
でも、約30分の短時間でも10匹釣れましたね(▼∀▼)ニヤリッ
そして、今日!
同じぐらい釣れるのかな?って思いながら釣りしてたんですが
やっぱり、夏休み・・・
叩かれまくりで、1時間で5匹しか釣れなかったですよ
5回ぐらいバラシたのが痛かったですねぇ( ┰_┰) シクシク
もう少し、練習が必要ですね