我慢大会2日目

連休2日目です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
本日は友人を拉致し
釣り大会?開催ですブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


どうも〜!  左利きです


朝、4時起きで出発です
友達の所に迎えに行き
ホームのダムに行ってきました
貯水率もそんなに変化無く良かった?ですよ
しばらく行ってなかったから、すごい減水してたらどうしよう・・・って思いはありましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
いつものように、公園ワンドから攻めて行きました
で、すぐ2匹ほど釣れて
今日は調子良いのかな?なんて思ってたら
すごい状態が悪かったっですねぇ
巻物系は無視・・・
ワームのノーシンカーじゃないと反応が無いんです
あ・・・ラバジでも反応はありましたが
それほどの釣果は出ませんでしたね
水温の関係なのか、なんとも言えませんが
カバーの中に落とさないと釣れないんですねぇ
15時付近まで頑張って、本日の釣りは終了しました
釣果は、25匹付近だったと思います
暑い一日でした