北と南では・・・

今年の夏は、すばらしく暑く感じますヾ(;´▽`A``アセアセ
あまり、暑いのか好きじゃないんですよね
汗とかで、自分自身が濡れるのがイヤなんです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも、最近の仕事が屋外なので
めちゃ汗かきます( ┰_┰) シクシク


どうも〜!  左利きです



朝、いつも何気なくテレビを見ながら仕事に行く準備をしてるんですが
青森付近の気温の低さに、ちょっと羨ましい気分になってしまいました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
だって・・・
こっちの朝の気温と青森付近の最高気温が同じぐらいなんだもん・・・
(_TдT) シクシクアイーン
早く涼しくなってほしいですね