セレクト?

最近は、朝晩涼しくなってきましたよね?
もう季節は秋と思われますが
まだまだ日中は、すごく暑いですね(_TдT) シクシクアイーン


どうも〜!  左利きです



しか〜し!
今の仕事場が屋外の為、凄まじい数のモスキートに狙われてます( ┰_┰) シクシク
腕や顔、それと首が、刺されまくって
めちゃ痒いです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最近の蚊って、動いてても刺してくるんですよね・・・
知ってました?


それは、良いとして・・・
今、釣りに行く時に少しでも軽くしようとルアーを選んでるんですが
なかなか決めれないですねヾ(;´▽`A``アセアセ
クランクベイトとかワームとかなら、ある程度決めれるんですが
ビックベイトとなると、なかなか決めれません
こいつの数を減らさないと、自分自身が必要かも?って思う数のルアーを持っていくと
スゴイ重さになるんですよね
出来れば10個ぐらいまで減らしたいんですよ・・・
だって、平均80〜90gのルアーだからねヾ(;´▽`A``アセアセ
今で2kg付近の重さがあるんですからねぇ