メジャーな秘境

某釣り番組を見て思ったんですよ・・・
題名じゃないですが、「四国の秘境」って文字に惹かれてしまいました
でも、地元の人は普通に釣りするメジャーな場所だったんです・・・
えぇ〜、おれも数回釣りに行きましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
水が悪いっていってたけど・・・
「あの状態が普通の状態なんですよ」って突っ込んでしまいました(▼∀▼)ニヤリッ
でも、普通に釣りさえすれば、そんなに釣るのが難しいってダムじゃないんですけどねぇ・・・


今日、その某釣り番組の撮影現場を見てしまいました
一瞬思ったことは、「また、秘境か?」って思ってしまいました
でも、メジャー過ぎる所で
もちろんプレッシャーも高い
おまけに回遊するから、どこに居るのか分かりにくい所なんですよ
タイミングが合わなかったら、ボーズ確定になるような所なんだけど
今日は釣れたのかな?