ガボーン!

近所のダムに行ってみました
が・・・
朝、ダムに到着してビックリ!
どこかのショップ主催の、釣り大会してるじゃないですか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ぱっと見、総勢20台付近
おまけに、ボートの部品忘れて出発時間が遅くなって
ボーズの確立が、ドンと上がりました

前日の雨と今日の強風&気温の低下
最初に思ったのは
「1匹釣れるか?」でしたね
今回行ったダムは、そんなに相性が良いダムじゃ無いんですが
そんなに嫌いなダムでもないんです
そんなに行かない理由は、釣り人イッパイ&ボート部が練習してるからですね
だって・・・後ろ向きの魚雷が走ってくるからね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



昔、撃沈されそうになったのは内緒です(▼∀▼)ニヤリッ