ヘロヘロ・・・

忘年会の後遺症でヘロヘロなんですヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし!
短時間だったけど釣りに行ってきました(▼∀▼)ニヤリッ
釣れなかったんだけどね
( ┰_┰) シクシク

某川に行ったんだけど
減水してました
見た感じは、魚の生命感はゼロ・・・
釣り人も先週より少ないです
まず、スピニングでスモールラバージグ+ワームで攻めるも
ギルの1回アタックだけで反応が無くなりました
もしかして、デカイルアーで釣れるかも?って思いましたが
やっぱり反応なしでした
デカイルアーって思う自体間違ってたのかもしれませんねぇ・・・( ┰_┰) シクシク
釣行時間2時間で終了です
バス釣りてぇ〜