久しぶりのバス釣り

今日は、午前中は仕事に行ってきました
やる事はイッパイあるんだけど
ヤル気が出ず・・・
午前中で帰宅しました
仕事は、どうでも良いって感じですね


話を変えて

今日は午後から釣りに行ってきました
釣行時間3時間ぐらいです
天候は素晴らしく・・・
激寒の天候でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
おまけに強風だし( ┰_┰) シクシク
超タフコンディションでした
今回は、シャローフラットで釣る!を目標で頑張ってみました
が・・・
予想通り、ボーズで撃沈・・・
ディープクランクとダウンショットとラバージグの3種類のリグを使ったんですが
どれも正解を導き出せませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
今回は、ポイントが合ってなかったんでしょうね
急激な天候変化で、バスがディープに落ちたんでしょうか?
それとも、水温低下で動きが悪くなったんでしょうか?
考える事がイッパイ出てきましたねぇ
魚探を持ってないから、野生の感で魚を探さないと(▼∀▼)ニヤリッ