ジェットコースター

午前の部の釣りが中止になったため
午後からは、バス釣りに行ってきました
ほぼ、毎週同じ事の繰り返しなんですけどね


どうも〜!  左利きです


前日降ろしたアルミボートを載せ
ダムにGO!です
いつものダムは、水が少ないんで、もう一つのダムに行く事に
でも、到着してみると・・・
「ゴー〜・・・・」って風の音
そして、結構荒れてる湖面・・・
速攻で見切り移動です( ┰_┰) シクシク
次のダムは、そんなに風も無く良い状況でした
天候は曇りだったけど、風も少なく予想通り良い感じでした
数時間だけは・・・
12時付近までは、感じることの無かった寒さが13時付近に襲ってきました
手は冷たく指は悴み・・・
ライン結べないんじゃん!って事で、3匹だけ釣って速攻で帰宅しました






寒いの嫌い