どれにするか

最近は、日曜日の度に天気が悪くて
思ったように釣りが出来ないんで
面白くないですよね

いきなりですが
最近ラインの事で考えてます
ラインのポンド数で悩んでるじゃくて
メーカーで悩んでます
「どこでも良いじゃん!」って聞こえてきそうですが
少しこだわってみたいんです(▼∀▼)ニヤリッ
コストパフォーマンスも必要ですが
強度とラインの寿命も必要です
ラインの在庫が少なくなってきたのも関係してるんですが
この事はスルーして下さいね(▼∀▼)ニヤリッ

今まではラインシステムって所のラインを使ってます(8〜20ポンド)
それ以上の太さの時は、マシンガンキャストとポリアミドプラスを使ってます
が・・・・
上記ラインは、カラー付きなんですよね・・・
透明ラインで使いやすいラインを探してます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今の所使ってみようかと思ってるのが、バスザイル
とりあえず12ポンドぐらいから使ってみようかと思ってます