やっぱり必要だよね?

去年のいつ頃だったか忘れましたが
アルミボートを買ったんですよ
それからは、アルミで釣りしてるんですが
ぶっちゃけフローティングベストって物は持ってないんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
普通なら必要なんだろうけど
まだ買ってないんですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最近事故とかで死亡してるじゃないですか・・・
それとか、天候が悪かって強風の時でも釣りしたりするでしょ?
そこで・・・
今年中には、欲しいんですよ
でも、最近はいろんな種類が出てて悩んでます
ベルトタイプにするかウエストバックタイプにするか・・・
・・・

・・・

・・・



高いけど命には変えれないですよね