日曜日の釣りの準備だ(▼∀▼)ニヤリッ

毎週の事ながら、日曜日に釣りに行ってきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
場所は、この数ヶ月通ってる所にしようかと思ってます
「また一人なの?」と言われれば・・・
寂しいですが、今回も一人です(▼∀▼)ニヤリッ
ココまで、一人が長いと同乗者が居ない方がラクかもね


今回は、スピニング3タックルと
ベイト4タックルの計7タックルぐらいで行こうかと思ってます
もしかしたら、スピニングが2タックルになるかも?って感じですね
段々巻物で釣れだしたから、スピニングは釣れない時の押さえみたいな感じです
クランク、スピナーベイト、バズベイト・・・
それと、ジャークベイト(ミノー)で釣れたら面白いですよね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ