釣りに行ってきました

友達と一緒に釣りしてきました
友達は、今シーズン最初の釣行です
友達も無事バスをゲットし
ボーズ回避できました(笑)


そんな事は良いんですが・・・
でかバスゲットだ!と思い
前日にラバージグを手巻きしたんですよ
8個ほど巻いたんですが、持って行くのを忘れてました(泣)
一気ににやる気が無くなり、「どうでも良いや」程度で考えてたんですが
大間違いでした
渇水警報が出そうなくらい減ってたのが
一気に増水・・・
船の準備は楽だったんですが
釣果は、コバッチだらけの30?匹程度だったと思います
フットボールがあれば・・・と思っても家にあるんじゃね(汗)
今度は忘れずに持って行こう