使う程悩む

そんなに、難しい問題じゃないんですが
簡単に言えばバス釣りの事ですね
スピニングロッドの事なんですよ
スピニングロッドを使いだして約2年
4本持ってるんですが、新しいロッドが欲しくなってきたんです
今持ってるのは
メジャークラフト アライバル62UL
メジャークラフト デイズ64L
メガバス F3−69XS
シマノ ファイナルディメンション2610ML
多分このスペックで合ってると思いますが、間違ってるかも(汗)
今度はファイナルディメンションの260Lを狙ってるんですよ
でも、F3と似たような感じになりそうで、少し考えてますね
ULのロッドでも良いかな?とも思ってますが
年間通してULよりLの方が出番が多いんじゃないかとも思ってます



ま、そんなに悩むような事しゃないんですが
せっかく買うんなら、そこそこ使いたいですよね(笑)
今月中には、ある程度の方向は決めたいですね