優勝だけど喜べない

トーナメントは優勝でした(▼∀▼)ニヤリッ



ま、それはそれでうれしいんですが
バス釣りやりだして20数年・・・
初めてロッドが折れましたヾ(;´▽`A``アセアセ
大きい魚で折れたら仕方が無いと思ってるんですが
折れた時の魚は30cmぐらいでした(_πдπ) シクシク アイーン
感度重視のロッドは、折れやすいと言うのを自分自身で体感しました
縮んだ長さは1cmぐらいだから、ほとんど使用感は変わらないと思います
これからは、ロッドの扱いをもっとやさしくって思いましたね
家で折れたら自分の不注意だから自業自得で修理に持って行けば終了だけど
釣り場で折れたら使えないから不自由で仕方が無いよね
代わりのロッドがあれば使えば良いんだけど
やっぱり、各リグ専用で持ってきたロッドには使用感は勝てないですよね
使えなくなったら凄く不便でしたね





分かったことは
ロッドは大切に扱えですね