釣具の整理

ロッドは、今まで使ってた本数を数本減らして釣りしてみよう
今、メインで使ってるロッドは・・・
シマノ アクラブ
UD Glass Cranking Rods 
1652S
16103S

Long Cast Special
1683R

Jerking Special
1582SS


メインは、上記4本ですが
これを2本もしくは3本にしようと思ってます
2本なら
16103Sと1683Rですね
3本なら
上記に1582SSの追加ですね

この3本なら、手持ちのルアーなら問題無く使えるでしょう
でも、多少は使いにくい物が出てくるとは思いますが
ボートの釣りがほとんどなので、少しでも道具を減らして足元のスペースを広げたいんですよね

これに、まだスピニングが2本か3本持っていくからねぇヾ(;´▽`A``アセアセ



それと、ワームの種類の選定ですね
数がありすぎて、かさばるんですよね
釣れないワームは無いんだけど
種類を減らしてタックルボックスを軽くしたいんですよ
また考えてみよう(▼∀▼)ニヤリッ