気合を入れてゆっくり出撃

朝5時前に起床してました
ま、睡眠時間が短いんですよねブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
でも、外は寒そうなので・・・
家を7時前に出撃しましたグワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

毎度の事ながら、一人でボートの準備をして
汗だくになりながら、とりあえず出港!
でも、やっぱり11月寒いですよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
釣りしだして最初の1時間は微風だったんですが
それからが最悪・・・
「ちょっとやばいか?」ぐらいの強風が吹いてきましたよ
日ごろの行いは悪く無いんですが
この数週間日曜日になると天気が悪くなるんですよね
寒くなる前に、ビックベイト&スイムベイトででかバスを釣りたいんですけど
なかなか上手くいきませんヾ(;´▽`A``アセアセ




ま、来週に期待だな