体は温いが、釣果は寒い

防寒着は、さすがに暖かいですねぇ

防寒着から出てる顔が凄く寒く感じますね





さて・・・

本日も釣りに行ってきたんですが

某ダムには、ボートがイッパイ

なんちゃってトーナネントをしてる人でイッパイでした

実際、駐車場は、ほぼ独占状態です

もちろん、釣り場も独占状態でした

ボート部も練習してるのに、事故でも起こして釣り禁止になるんじゃないのかとハラハラものです

JBのバンドを巻いてるボートも4台ほど居たんだけど迷惑って思ってないんだろうか?

数台のボートでキープしてるバスが死にそうだとか言ってました

じゃ、逃がせよって思うんですが

バスの死より、自分のポイントの方が重要なんだろうか?

STGとか言う釣りチーム?集団?が来ると

高確率で死んでるバスが、スロープ付近で漂ってます

パンチが効いた人ばっかりなのかな?