激風ヾ(;´▽`A``アセアセ

午後から仕事が休みになったんで、気分を変えて海に行ってきましたよ
風が強いのは分かってたんだけど、予想より凄かったですよヾ(;´▽`A``アセアセ


とりあえず、ロッドの感じをつかむためにキャストの練習してきました(▼∀▼)ニヤリッ
でも、ライントラブルを直してる間に、根掛かったラインにルアーが絡まり
それを、思いっきり引っ張ったらリーダーが抜けました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
って事は、ルアーも無くなったんですよ(_πдπ) シクシク アイーン


取り急ぎPEラインを巻いたのが太かったので、今日は1.5号のラインに巻き変えましたよ
細くなったし、次にリーダーが抜けても良い様に(本当は抜けたらダメなんだけどね)
リーダーも持っていく事にしました(▼∀▼)ニヤリッ






でも、明日は晴れるんだろうか?