釣り大会

大会当日は、やる気マンマンでした

過去形で書いてみました


タックル選びも悩んだんですが

いつもの様に、適当にえらんでみましたよ

基本は、スピニンタックルの表層引きをメインパターンで考えてたんですが

見事に外れてしまいましたよ(泣)

ライトロッドで、ダウンショットで釣る気持ちでやったんです

でも、これもハズレ・・・

わーむやさんのリトルマーメイドのダウンショットで一回だけアタリがあったんだけど

見事にすっぽぬけ(汗)

そんな事もあり

だいたい、11時近辺で心が折れてしまい

早々退散しました

ボーズは、オレだけかな?と思ってたら

3人居たんで、安心しました(笑)