一年ぶりの某ダム

釣り仲間とダムに釣りに行ってきました
朝6時から夕方6時までの12時間釣行です
結果は、20〜30cmが8匹?
40UPが2匹?って感じの釣果でした

減水してたダムが、短期間で増水したんで
ちょっと難しいかなぁと思ったら、やっぱり難しかったです
巻物でも反応が薄い
テキサス、ラバジでも反応が薄い・・・
バックシートの人が、巻物で2匹だけで終了
自分は、ノーシンカー、テキサス、ジグヘッドでやって10匹ぐらいの釣果でした

ストレートワームで2匹
わーむやさんのワームのイモピンとリトルマーメードで6匹ぐらいゲットしました

感じとしては、バスは底もしくは垂直岩盤の途中でステイしてる感じでした
ジグヘッドのイモピンは、この日最強でした(笑)
シッポが切れてもイモ状態でも釣れて楽しめました
ジグヘッドが軽いのしか持って来てなかったので、他の重さだとどんな感じになるのか
試して見たかったんだけど、調査が出来なかったのが残念でした
次は、ジグヘッドの重さを変えて調査したいですね