先日、久しぶりに釣りに行きました


行った場所は、地元でもメジャーなダムです
色々な問題があって、オカッパリが主な場所ですね
釣りしてた時間は、一時間ちょっとだけど
久々の釣りは面白かったです(笑)
犬も連れて来てたので
ロッドは一本
f3-69xsのみで行きました
ワームは、「わーむやさんのワーム」ロングフリッカー+ジグヘッド(2gぐらい)をロングキャスト!
って言っても15mぐらいしか飛ばないけどね(笑)

ワームが着底してから、細かくシェィクしたり、ゆっくりズル引きしてみたりしながら
25cm〜30cmのバスが4匹釣れました(笑)
久しぶりの、あのアタリは楽しかったですね

その後は、場所が荒れたためか、バスが逃げてしまったのか・・・
アタリがなくなったので、釣り終了しました
上手く仕事が終われば、15日の日曜日はボートで釣りが出来るかも(笑)