初獲物(▼∀▼)ニヤリッ

rosinannte2010-01-04

寒かったけど、例年と同じように
2月にならないと釣れないジンクスを打ち破るために行って来ました(▼∀▼)ニヤリッ

小さいけど1匹釣れましたよ
釣り開始後、10分後に(▼∀▼)ニヤリッ
でも、その後が続かなかったんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


ワームは、『わーむやさん』のワーム
イモピンのフローティングタイプでした

イモピンのフローティングのダウンショットでした




フローティングだから、水中でゆっくり落ちていくのが良かったのかな?
取りあえず、今年の1匹が釣れたんで良かったですよ〜


今月17日の仲間内の大会で釣れるような予感がしますよ〜
今年最初の大会で優勝してみたいですね(▼∀▼)ニヤリッ