久しぶりの更新です

やっと、今の会社を辞めることが出来そうです

あと、3日仕事に行けば

有給40日を消化して、バイバイです(▼∀▼)ニヤリッ

残る後輩君達は心配だけど、人の事なんか心配してる余裕は無いんですよ

まぁ、余裕は無いと言えば嘘になりますが

お金以外の事なら、余裕はありますよブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




木曜日からは、ぷー太郎になります

自由人になります(お金以外は・・・)

まぁ、次の仕事は見つけてるので大丈夫なんですが

今の社長は、少し頭がおかしいので、取りあえず関わりたくないんですよねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

自分が抜けたあと、2人の後輩君達で会社を回すことが出来るのか

はては、社長が足を引っ張って『ドスン』といわすのか・・・

年明けが楽しみですブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

後、自分の退職金が、どのくらいあるんでしょうか?

そんな話は、全く無いんですが

どうなんでしょう?

保険屋さんで、退職金の積み立てをしてるんで、直接聞けって事なんでしょうか?

まぁ、明日にでも聞いてみよう(▼∀▼)ニヤリッ




これからは、仕事で日曜日を潰される事無く

趣味の釣りに戻れそうです(▼∀▼)ニヤリッ