今年初の釣り大会

まぁ、結果から言えば・・・
4艇中3番で終了しました(T_T)シクシク
フローティングカバーに着いてるバスを狙い撃ちと思ってたけど
思いっきり不発でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
釣れる事は釣れるんだけど
サイズが小さいヾ(;´▽`A``アセアセ
例年なら45〜50cmのバスが釣れるのが
今年は、40〜45までのサイズだけしか釣れなかったですよ


上の写真のバスは、40cmぐらい
下のバスは、たしか35cmぐらいだったと思います
35cm近辺のバスなら15匹近く釣れたけど
それ以上ってなると、なかなか難しかったですね

今日のヒットワームは、『わーむやさんのワーム』
ビーパドとデカイモピンでした(▼∀▼)ニヤリッ
ビーパドとデカイモピンは、両方ノーシンカーで使いました
やっぱり、ビーパドの不規則な動きは良かったですね(▼∀▼)ニヤリッ
でも、頭を振られるとテールが無くなるのがツライですね
大きいのが釣れるから良いかな(▼∀▼)ニヤリッ



今日のタックル
アライバル ARS−68MH+ツインパワー+PE1.5号+リーダー フロロ16ポンド
デストロイヤー F4−63XS+バイオマスター+PE1.5号+リーダー フロロ16ポンド