今から貯金?

今日も釣具屋に行ってしまいました・・・
ある品物が欲しくて貯金しようって昨日決めたのに(汗)


どうも〜!  左利きです


アルミボートが欲しくて仕方がありません
12月に誕生日なんで、誰か買ってくれないかな?
って、アフォな事を考えたりもしてました(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
神○川に住んでるシャチョサンが買ってくれたりして(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
お便りまってるね〜

・・・

・・・

・・・

話は変わって・・・

来月からは、貯金しますよ(▼∀▼)ニヤリッ
もうね・・・
アルミボートが欲しくて仕方が無いんですよ(汗)
もう・・・風が吹いてる時のハンドコンのエレキは疲れます(汗)
釣りに集中できませんよ・・・全く・・・
それと、やっぱりロッドとかルアーとか、もう少し持っていきたいんですね
使う使わないは別としてですよ(▼∀▼)ニヤリッ
無いと、ちょっと不安なんですよ
べつに、病気ではないですよ(▼∀▼)ニヤリッ
やっぱりね・・・
ライトリグじゃ、釣りしてるって気分にならないんですよね
時には、デカイルアーでも投げてみたいと思いません?



ま、少しでも早く買えると良いな〜
アルミボート