ルアーの金額

この数日間、まともに仕事してない事が判明しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ほとんど車での移動で、仕事時間が潰れてました(汗)

どうも〜!  左利きです


ルアーの事なんですが・・・
最近、ルアー1個の単価が非常に高い事に気がつきました(汗)
数年前までは、1個1500円前後だったと思います
数を買えば同じ事なんですが、高いルアーを数買えば、凄い事になりますよね?
最近まで、気にはしてたんだけど・・・
考えてなかったんですよ
でも、この最近アルミボートが欲しくて、ルアーの金額なんかが気になりだしたんですよ
昔は、1500円でも高いと思ってたルアーが、最近では1万オーバーってルアーも買った経験もあります
平均としては、5000円から8000円の間でしょうか?
この買い物を止めておけば、ほかに欲しい物が買えた?
ぐらいの勢いだったと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
デカイルアーだけで、30〜50万近く使ってるはずですヽ(TДTヽ ミ ノTДT)ノ
もう少し考えないとダメですなぁ