出張なんだけど

来月最初の方から、出張決定しました
出張と言っても、車での移動で1時間
近いようで遠い
・・・

・・・

・・・

そんな事は、どうでも良いのです!
非常に気になるのが寒さなんです!
これから冬になろうかって時に、海の近くで仕事なんです
激寒に間違い無い!です


どうも〜!  左利きです


話は、凄まじく変わりますが・・・
手持ちルアーを見てると、ある系統のカラーが非常に多い事に気がつきました
俗に言う、チャート系のカラーが多い事に気がつきました
ハデカラーってヤツですね,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ナチュラルカラーも持ってるんですが、あまり使ってない方が多い気がします
ルアーをキャストしたり、巻いたりした時に見えやすい事もあり、使用頻度は結構ありますね
釣果の方は、どっちが良いのか・・・
比べた事が無いんで分りません(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
「釣れる時は何しても釣れるし、釣れない時は何しても釣れない」って思ってます
釣れない時でも、どうすれば釣れるのか?・・・
釣り人の一番の問題でしょうね(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ルアーの形状・カラー・大きさ等を変えれば釣れる事もありますよね?
でも釣り場によっても違うから、絶対は無いんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ
これから寒くなっていくんで、釣りにくくなるのが悲しいんですけどね