泳ぐのか?鯛焼き君?

今日は、少し残業でした
一般的に言われる社内会議ってやつです
終了時間が、20時15分付近でした・・・

どうも〜!  左利きです

残業させられてると、コーヒーが飲みたくなってきます
カフェイン中毒かも?って思うこともあります


仕事帰りにコンビにに寄ってみました
やっぱりコンビに・・・
ドコのコンビニに行っても、品揃えは同じでした
ま、どうでも良いんですけどね(笑)

レジの所で鯛焼きを見つけてしまいました
でも、あんこ苦手なんですねぇ〜
なぜかあんこ食べると、胸焼けを起こすんです
なぜなんでしょう?
分かる人〜!  レスキボンヌ(笑)
ま、鯛焼きなんですが・・・
味の方は普通でしたね・・・
ちょっとガッカリでした
食べる雰囲気もあると思いますが、お祭りとかで食べる鯛焼き・・・
なぜかおいしいと感じるんですよね(笑)
車の中で食べちダメなのかな?