ろくでなしブルース

明日は、久しぶりの連休だと思ってたら・・・
思いっきり仕事になりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
もう、気分はめっさブルーです

どうも〜!  左利きです


来月からは、土日の連休の無い現場へGO!な訳ですよ・・・
もうね・・・
最後の足掻きっぽく連休したかった訳ですが、後輩君のおかげで休日がブッ飛びました(怒)
もうね、自分が早く段取りしろよって言ってたにもかかわらず・・・
まるっきり準備してなかった訳です(汗)
もう、最悪な訳ですよ・・・マジで・・・
自分も建物の見積もりしないといけないんだけど、放置する方向で予定してたんだけどねぇ・・・
( ゜д゜) ハァぁ〜・・・って感じです
もう、人形みたいに抜け殻状態ですよ
速攻で準備して、仕事を終わらそう!