お祭りワッショイ

今日は、朝から雨でした・・・
自分の気分かと思いましたよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
シクシク(_TДT)アイーンて感じでしたね


どうも〜!  左利きです


朝から生憎の雨・・・
どこかで祈祷会をしてるのか・・・
どこかの社長が呪ってるのか・・・
とにかく雨です(汗)
雨降ると仕事がしにくいんですよね・・・
おまけに濡れるしね
午前中は、建物の中で仕事でした
午後からは、屋外の仕事なんですねぇ
日頃の行いが良いのか晴れました(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
気を取り直して、仕事をこなしましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
そして、17時までに仕事終了〜!
速攻で帰宅させてもらいました(▼∀▼)ニヤリッ

なぜ早く帰るのか????
それは、祭りの打ち上げがあるからなんですねぇ〜
祭りはしてないけど、打ち上げは出席です,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ちょっと飲みすぎて疲れました

来年の祭りは晴れてほしいな