まったり

rosinannte2005-10-31

今日は、朝から出張の打ち合わせで、ぷちドライブに行ってきました
まったりとドライブを楽しんできました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

どうも〜!  左利きです

片道1時間・・・
打ち合わせ時間20分・・・
ま、こんなもんでしょう,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
打ち合わせ終了後、もう一つ近くに工事現場が発生したんで
その打ち合わせも兼ねてきました
ま、その打ち合わせも20分ぐらいで終了したんですけどね,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
打ち合わせより移動時間の方が長いと、仕事としてはラクなんですが・・・
仕事が溜まって、後が厳しいんですヽ(TДTヽ ミ ノTДT)ノ 

この不景気に仕事があるのは嬉しい事なんですが・・・
一気に重なりすぎです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今年中は、結構ハードな事になりそうです