今日も・・・

朝からバタバタと仕事してました
が・・・
事務所に居るのが、この上なく苦痛になってきました

どうも〜!  左利きです


見積りとか、打合せとか・・・
いろいろ合ったりするんですよね(仕事だから)
でも、良く忘れるんです(泣)
微妙にアル〇〇イマーですよ(汗)
あっちに行ったり、こっちに行ったりするわけですよ・・・
もうね・・・頭から湯気でそうですよ(出ないけどね)
気分はすでに出張モードです(笑)
出張・・・昼飯が困るけど、久しぶりに現場に出れるのがうれしいですね
事務所に居るのは楽なんだけど、今まで現場仕事中心だったんで現場の方が落ち着きます(笑)
でも、今からの唯一の心配が
とっても寒いって事だけですね(爆)