ヽ(TДTヽ ミ ノTДT)ノ 

今日は、休日ですが・・・
お仕事に行ってきましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
ま、朝から雨だったんで釣りにも行く気が無く・・・
仕事でも、そんなにダメージはありませんでした(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

どうも〜! 左利きです

久しぶりの休日出勤でしたね(▼∀▼)ニヤリッ
2ヶ月ぶりしょうか?
仕事も、知り合いの人が来るんで、そんなに苦にならなかったですね
仕事も順調に、3時頃には終了して撤収しました
でも・・・
自分は、そのまま釣りに行ってきました
が!
全く釣れる気なしでした
だって・・・ダム内でウエイクボードで遊んでたんですもん((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そのボートを見た瞬間にやる気ゼロ
釣りも撤収でした
そして、帰り道・・・
「なぜ渋滞???」って思ってたら。事故してましたね
車同士の衝突事故でした
なぜか消防車までいましたね
車を動かした時に出火したらいけない為でしょうね
事故を見るたび、気をつけないとねって思いました

その後、今度は海に行って、メタルジグで太刀魚釣りに緒戦してきました
適当にジグを買ったため、ちょっと重かったらしいです
※この後、いつもの釣具屋で話してわかりました
なんとか1匹だけ釣れましたが・・・
スレ掛かりでした(汗)
どんなアクションで釣れるのか?を発見する前に釣り終了です
雨が降って寒いのと、潮廻りが悪いために釣りしてた時間帯は
干潮だったらしいです
ま、来週末ぐらいが夕方満潮だから、結構楽しめるかも?って思ってます